ひなのや日記

今秋OPEN予定の松山店について(2)

180828
「八」のつく日がやってまいりました。
ひなのやの玉井です。
9月目前になってもなかなか残暑厳しい毎日ですが、
なんとなく、朝夕は若干涼しさを感じられるようになってきた気がします。
そう思うことにします。耳をすませば、秋の足音が。。。

さて、
今回の「ひなのや松山三番町店」については、
そのお店のコンテンツについて少しご紹介させて頂ければと思います。

まず、パン豆の販売。
これは当たり前なのですが、現在のパン豆ラインナップ、
フルラインナップでしっかりと取り揃えます。

そして、新商品。
そう、実はオープンに合わせて、ひなのや新商品のリリースを予定しています。
その名も、「ひなのやのボンボンキャラメリゼ」

まだイメージ画像とかをご案内できなくて恐縮なのですが、
既存のパン豆と比べて、フレーバーはわりと自由な構築にしておりまして、
ローカルだけにとらわれることなく、
良い素材を世界から、というスタンスで10種類程度ラインナップできればと思っております。
こちら、また追ってご案内させて頂きます、乞うご期待くださいませ!

あと、パン豆以外の商材(食品、雑貨、本など)の販売と、
かんたんな喫茶スペースを設ける予定です。

これは、ひなのやが事業を通してお伝えしたい価値観や考え方、目指す未来、
そんな会社のフィロソフィーともいえるような内容を多面的にみなさんと共有できるような、
そんなお店にしたいとの想いからお店のコンテンツに加えることにしました。

今回の画像は入居する物件の内部です。
9月1日より着工予定であります。
次回の「八」の日には、オープン日もご案内できると思います。

忙しくなります、夏バテしている暇はなさそうです。
一日三食しっかり食べて、がんばりたいと思います。

どうぞみなさまもご自愛のほどを。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : ひなのやからのお知らせ 

コメントを残す