夏の季節限定 パン豆『GREEN TEA』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気候も暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

 

北海道では桜の開花がそろそろ始まるようで

日本と言っても今から春を迎えるところもございますが

(日本の季節はおもしろいと思います)

 

ひなのやは昨年もご好評いただきました、

夏の季節限定 パン豆『GREEN TEA』を製造開始します。

オンラインショップでも販売開始します。
http://hinanoya.shop-pro.jp/?pid=89075445

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほろ苦い抹茶とアーモンドの組み合わせがくせになる美味しさです。

甘さ控えめ、抹茶の涼やかな香りをお楽しみいただけるグリーンティー。
抹茶は、京都宇治で一芽一芽手摘みした茶葉を

昔と変わらぬ石臼でひいてつくったもの。

無添加・無着色の自然の香味そのままのものを使用しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひなのや壬生川駅前店でも取り扱いを開始しております。

 

そして、

ひなのや壬生川駅前店ではソフトクリームをはじめました。

コーヒーやジュースもご用意しております。(これからもう少し充実させますが!)

街に合わせて少しずつ変化できればと思っております。

soft

ソフトクリームの看板オブジェがいい感じの存在感です。

 

子どものころは、ああいうのはどこで手に入れるんだろうと不思議に思っていましたが

仕事でソフトクリームを取り扱うようになって、

こうやってこの子はお店にやってくるのか!

と、着ぐるみの中には人が入っていることを知るみたいな感じで

大人になった気分にちょっぴりなってしまいました。

(ひなのや壬生川駅前店スタッフの余談でした)