年末年始の営業について

年末を控え、なにかと忙しい時期になってまいりました。
みなさま体調崩されぬよう、くれぐれもお気をつけください。

年末年始スケジュールのお知らせです。
年末年始のご挨拶に、
パン豆ご用意しております。

【壬生川駅前店】
12月18日(火)〜30日(日)まで休まず営業します。
※月曜定休ですが、24日(月)営業します。
12月31日(月)〜1月3日(木)年末年始休業

年明けは1月4日(金)より通常営業します。
(第一日曜日、月曜定休のため1月6,7日はお休みとなります)

【松山三番町店】
12月30日(日)まで、通常営業いたします。
※水曜定休
12月31日(月)〜1月3日(木)年末年始休業

年明けは1月4日(金)より通常営業します。

【オンラインショップ】
12/22(土)までの受注分に関しましては年内にお届けいたします。

当店の商品は全て手作業での製造のため、一日に製造できる数に上限がございます。そのため、年内受付を早めに締め切らせていただいております。
当店のパン豆は、短いものでも賞味期限が製造後90日ですのでお早めにお買い求めいただけますと幸いです。

年明けの発送は1/9(水)より開始いたします。
12/30(日)~1/3(木)の期間、受注については随時承りますが受注メール、問い合わせメールなどはお休みいたします。1/4(金)以降順次対応させていただきます。
また、恐れ入りますが12/22(土)~1/8(火)の間は商品到着の日時指定はお約束しかねる場合があるため、日時指定できない状態にさせていただきます。
年末年始の配送は込み合う可能性がございます。
できるだけご希望に沿うように発送手配いたしますが、ご希望の日時指定にお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。