ひなのや さいじょう/えひめのパン豆箱

《追記 この商品は終売しました。現在は展開しておりません。》

 

日々暑さが増し
せみの声が日ごとに盛んに聞こえてきます。

もうすぐお盆ですね。
帰省される方もお出かけされる方もくれぐれもお気を付けくださいね。
年明けごろから企画始動していたギフトセットが

とうとう出来上がりました。

 

「ひなのや さいじょうのパン豆箱(三種入)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ひなのや えひめのパン豆箱(三種入)」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イラストデザインは

ぱんとたまねぎさんにお願いしました。

ぱんとたまねぎさんとの出会いは

パン語辞典という本をたまたま店主が本屋で手に取ったのが始まり。

※詳しくは下記エントリーをご覧ください

パン語辞典にパン豆が載る、の巻。

パン語辞典に載る、の後半のハナシ。

 

ふと、ぱんとたまねぎさんに西条のマップを描いてもらったら

どんなに素敵なんだろう!というところから始まったような気がします。

 

ラフの段階から想像以上で

スタッフ間でにやにやしていました。笑

実際刷り上がった包装紙は本当に素敵で、ぜひ店頭で見ていただきたいくらいです。

 

ギフトの中身は

さいじょう版もえひめ版も

ひなのや定番フレーバーの

キャラメルナッツ・伊予柑・玄米きび砂糖が

それぞれポチ袋に入っています。

 

初めて召し上がる方も

入門編としてお楽しみいただけるようになっています。

 

旅先に、帰省がえりのお土産に。

自信を持っておすすめいたします。

 

【ひなのやお盆期間の営業について】
丹原パン豆製造所 8/12(水)~17(月)休み
壬生川駅前店 通常営業(火曜定休)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA