2016ひなのやの夏のギフト

《追記 2016年夏ギフトは完売しました。》

POP

せみの声が日ごとに盛んに聞こえてくる季節となりました。

ひなのやから、2016年夏のギフトのご提案です。

私たちがお届けしたいのはもちろんパン豆ですが
それ以上に、お召し上がりいただく時間が豊かになってほしいという思いこめてお届けしています。
そこで山口県防府市の光浦醸造さんにお力添えいただき、
今回の夏ギフトには「水出しフロートレモンティー」をお入れしました。

大切な方へ、夏の楽しいティータイムを贈ってはいかがでしょうか?
(ちなみにこの夏ギフトのPOPのイラストは先日職場体験にきた中学生が描いたものです。夏らしい仕上がりになりました。)

ひなのやの夏の詰め合わせギフト
http://hinanoya.shop-pro.jp/?pid=103846082

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
「水出しフロートレモンティー」は
水を入れて約3時間で注出される、上品な風味の紅茶です。
フロートレモン(乾燥輪切りレモン)を浮かべると、本格的なレモンティーに。
乾燥させることにより、レモンの白い部分に含まれる苦味とエグミが出てくるスピードが遅くなるので
ゆっくりとレモンを浮かべてティータイムを楽しんでいただけます。
フロートレモンと一緒に抽出させてもまた違ったお味になりますし、ホットでも美味しく召し上がれます。

合わせて、ギフトにはパン豆を3種類お入れしています。
お好きなフレーバーを組み合わせてご利用ください。
(お選びいただけない組み合わせもございます。詳しくは商品ページへ)