今秋OPEN予定の松山店について(6)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【10/17(水)10AM ひなのや松山三番町店グランドオープン!】

毎度ありがとうございます!
「八」のつく日、ひなのやの玉井です。

先日、プレスリリースも各方面にご案内させて頂きまして、
いよいよオープンに向けてカウントダウンな雰囲気が色濃くなってまいりました。

やはり、なかなかソワソワしますね。
漏れなく準備を進めている「つもり」ではありますが、
きっと何やかやでドタバタするんだろうなぁ。
ジェットコースターに乗り込んで、
ガタガタ登っている時の心境のような感じです。(伝わりますかね?笑)

さて、
本日は、オープン記念品のご案内をさせて頂きたいと思います。
まず一点目。
お品物をお買い上げ下さったお客様先着200名限定で、
「ひなのやオリジナルステッカー」をプレゼントいたします。
イラストは、ひなのやの包装紙を描いて下さっている、
福岡在住のイラストレーター「ぱんとたまねぎ」さん。
ポン菓子機をボン!と膨らませているシーンを描いてもらいました。

そして二点目は、
そのイラストを印刷した、オリジナルポン菓子缶です。
中にパン豆や新商品のボンボンキャラメリゼなどを詰め合わせたお楽しみ缶になっております。
アイボリーとゴールドの色合いで、とてもかわいく仕上がったと思います。
限定100個の販売となります。

お客様に手に取って頂き、お喜び頂けることを今から楽しみにしています。

次回、10月8日は店舗の完成内装をご覧いただきたいと思っています。
どうぞ楽しみにしていてください。

今週末は台風がくるみたいですね。
各方面、被害が発生しないことを祈るばかりです。どうぞお気をつけくださいませ。