2013年4月17日

【新規お取扱店情報】東京地区が増えました。

この春から東京地区での展開が、

あれよあれよと、ずいぶん増えました。

3月には日帰り東京出張なんかしちゃったくらいです。

出張前日にはシャ乱Qの「上京物語」なんか聞いてしまったくらいです。

(どんな「くらい」だ?)

 

そんなこんなで、

東京駅を起点に近い順に少しずつ紹介していきます。

今回は東京駅から徒歩1分にある

『中川政七商店さん東京本店』 です。

3/21にすでにOpenしている国内最大旗艦店。

東京中央郵便局のリノベーションとともに、

JPタワーなる高層ビルが一年程前に開業しており、

そこに併設するカタチで今回、

『KITTE』(キッテ)

という郵便事業会社初の商業施設ビルが、開業しました。

日本各地区の名店が数多く集まる、地方色豊かな商業施設で、

そこに中川商店さんが東京初出店されたのに便乗した次第です。

 

西条から東京出張される方には朗報かも、です。

手ぶらで東京まで出て、KITTEでパン豆買ったら、

アラ、不思議!

なんと地元の手土産になりましたー(^^)的な展開が可能です。

写真は、夜の東京中央郵便局です。キレイですね。