2013年7月10日

さるすべりの花が咲きました。

確かに、梅雨明けしたのだから晴れるのは当然だよね、saru

何の疑問もございません。

とは思いつつも、

だからといってこんなにギラギラ晴れなくてもいいんじゃないの?

もう少し遠慮がちに晴れるとか、そういう配慮があってもいいでしょう、

ここ数日の猛暑さん。

(そういや、数日前のゲリラ豪雨も遠慮なかったなー)

 

そんなこんなで、ブチブチ文句を言いつつも、

毎日は毎日として変わらず流れていくわけで、

きちんきちんとやるべきことをしっかりこなしていかなくちゃあね、

と思います。

気づけば、ひなのや前庭のさるすべりが花を咲かせておりました。