2013年11月17日

11/17 心晴日和、小景。

西條神社の境内で開催された心晴日和。ivent

10時のオープン前から、多くのみなさまが来られ、

盛況のうちに終了しました。

場所が神社の境内ということもあってか、

人手の割に、静かな落ち着いた雰囲気に感じられました。

ひなのやは、境内一番奥の拝殿のすぐ前に出店させていただきました。

今回、特に「いいなぁ、こういうの」と感じたことがありまして、

それは、お客さんの多くの方が、

まず参拝されてから、

イベントを楽しまれていたことです。

ちっちゃい子がお母さんに「ちゃんと拝んでからよ」みたいな声掛けをされてる

光景は実に心温まる、いや、イベント名にちなむと、

心が晴れる、文字通りの心晴日和でした。

よかったです。