2016年4月21日

4/19 ひめポン!おまけ

160419ひめポンひなのや5

先日出演したNHK松山『ひめポン!』の現場の様子を少しご紹介します。

和気あいあいとした雰囲気の中、
15時半くらいからリハーサルを繰り返し時間内におさまるよう、調整をしていきます。

160419ひめポンひなのや3_2

カメラを向けると素敵な笑顔でこたえてくださるリポーターの丹友美さん。

160419ひめポンひなのや4_2

NHK松山放送局が誇る、衛星中継車 ZH-32
このアンテナの先に衛星がとんでいるのです。

160419ひめポンひなのや6_2

お土産でいただいた銀座コロンバン製の、NHKクッキー。
かわいいですね。

 

160419ひめポンひなのや2_2

西条市からの双方向アンケート
「今アツイ!西条市のこれが知りたい!」で選ばれたグルメで紹介された

「西条てっぱんナポリタン」
西条てっぱんナポリタン友の会のHP(http://saijo-imadoki.heteml.jp/teppan/)
では西条市内で召し上がれるお店さんも紹介されていますよ!

放送前からいい匂いがしていてちびっこも興味深々。
放送後さっそく美味しー!とパクパク食べていました。

2016年04月20日 (水)
丹がおじゃ町まーす アンケート 「今アツイ!西条市のこれが知りたい!」情報公開
http://www.nhk.or.jp/matsuyama-blog/himepon/242851.html

アンケートは4択だったので
もちろんすべての情報を市役所の広報職員さんは用意されていらっしゃいました。
情報公開されているようですので上記URLよりぜひご覧ください。

そんなこんなで10分弱のコーナーではありましたが

生中継を知らない私たちには長くてあっという間の体験でした。

貴重な経験、ありがとうございました。

そしてご視聴いただいた方、ありがとうございました。