2016年4月20日

4/19NHK『ひめポン!』でポン!

160419ひめポンひなのや1

昨日、生中継で出演したNHK松山『ひめポン!』無事終わりました。

リポーター丹友美さんにご紹介いただきながら
ひなのや代表 玉井がポンの実演や
当店ではどのようにポン菓子を変化させてきたかなど紹介させていただきました。

直前の地震速報で予定が急きょ変更になり
NHKスタッフさんが臨機応変にどんどん段取りを組み換えていらっしゃる姿がかっこよく頼もしく、私たちも安心して出演できました。

ちびっこたちものびのびと出演。
楽しい思い出の一つになったことを願います。

放送中に行った双方向アンケートでは
NHKさんもびっくりするくらいの参加人数だったそうです。
ご視聴、ありがとうございました!

画像は最後に撮っていただいた、
NHK松山の丹友美さんとスタッフの方、
市役所広報職員さん、出演協力いただいたまちの方たち、
ひなのやスタッフ一同と西条てっぱんナポリタンの集合写真です。

 

熊本県で発生した地震により被災された皆さまには、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。