2012年10月30日

10/28(sun) イベント御礼

今日はすでに10月30日。

イベント御礼をUPするなら、当日かせめて翌日にはしようよ、

とは思いつつ、すいません、今日になってしまいました。

(昨日はお休みを頂戴しておりました。)

 

写真は成龍酒造「秋の蔵開き」のオープン前の模様です。

「御代栄」の酒樽を鏡開きしてイベントスタートするのが、毎回のならわし。

ここは小さい頃から出入りさせて頂いている蔵なので、思い入れも深いです。

回を重ねるごとに、盛況になってきています。

他方、

新居浜で行われたJointMarketは、うちの奥さんに出張って頂きました。

そして、開始90分でまさかの売り切れ完売。。。

25,000人もの来客があったようです。驚愕の一言に尽きます。

 

イベントの出店させていただくと、数多くのいろいろなお客さまとの

接点が生まれるので、とても楽しいですね。